休止のお知らせ

大学生活は相変わらず楽しんでいるのですが、
アルバイトやテスト期間がありまして
ブログを書く時間を取ることが難しくなってきたので、
しばらくブログを書くのをやめようと思います。
少なくとも1ヶ月は書かないつもりです。

今後ブログをどうするかは未定ですが、
とりあえず今とは方向性を変えようと思っています。
日記という感じではなく、不定期でまとまった内容の記事を書くとか。
もしかするとブログ自体をやめるかもしれませんが、
また考えておきます。
Date: 2017.06.03 Category: 日記 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たうりん

Date2017.06.04 (日) 23:24:19

なんと!
忙しくなったので外部からは何も言えませんが、楽しませて貰っているので、無理しない程度で更新して欲しいです。

kaz'

Date2017.06.13 (火) 20:18:56

本当ですか。1人でもそう言ってくださる方がいるなら、
ブログ自体をやめるというのはやめておきます。
テストが終わって急に時間には余裕ができたのですが、
悪い風邪を引いてしまってまだ治り切ってないので、
ブログの再開はもう少し後にします。

たうりん

Date2017.06.15 (木) 21:34:44

ありがとうございます。
気長に待ってますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック: