コーシーの平均値の定理を使っても講師の平均収入を求めることはできない

大変なことになりました。
土曜日は午前5時ごろ寝たのですが、
日曜日の午後6時ごろ起きました。
確かこの前もブログに13時間眠ったと書いたので、
これだけならいいのですが、
起きて食事を取ったあとあまりにも体がだるかったので
横になっていると、まあ当然そのまま眠ってしまい
目が覚めると午前2時30分です。
横になったのは午後8時ごろだったので、
13時間に追加で6時間半ほど眠っていたわけです。
もちろん昨日から課題は一切やってません。
食事を取る前に洗濯だけはやっておいたのはファインプレーです。

今日は最悪月曜日の課題だけやればよくて、
それは1時間ちょっとで終わる英語だけなので
大丈夫と言えば全然大丈夫なんですが…
規則正しい生活なんてものを無理して追及しなくてもいいんでしょうかね。
ラマヌジャンは30時間数学をやって20時間眠ったそうですから、
僕は19.5時間数学をやって13時間眠ればいいのかもしれません。
まあラマヌジャンは32歳で亡くなってしまったわけですが。

今のところ体力テストの記録が自分にしては良かったのですが、
明日(もう今日ですが)のシャトルランは
あまり頑張らずに適当なところで切り上げて
体力を温存しておいた方がいいかもしれません。
過去最高が100回ちょうどだったはずなので、
目安は60回ぐらいですかね。
80回はいけるかもしれませんが
多分また後遺症が出てくると思うので。

あと、Z会の個別指導講師のアルバイトの採用通知が来ました。
面接の雰囲気からして大丈夫だとは思っていましたが、
経歴に若干の不安があったので良かったです(笑)
僕のブログを見れば面接から採用までの日数がわかりますが、
これも仕事内容を書いたことになるんでしょうかね。
まあ最初に名前を出してしまったので、
今後はアルバイトに関しては書かないようにしておきます。
Date: 2017.05.08 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

Author:kaz'
神戸大学理学部数学科の学生です。

このブログはリンクフリーで、
相互リンクも募集しています。

※コメントを書いてくださる方へ
返信が必要な場合は必ず名前を
入力してください。
名前がない場合は返信できません。

最新記事
コメント
カテゴリ
全ての記事を表示する
月別アーカイブ

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR