闘争からの逃走

今日も昼まで寝ていました。
休日になると急に体が疲れを思い出すようです。
でももしかして、平日の生活の方が、
精神的な問題で疲れを感じないだけじゃなくて、
実際の肉体の疲労も取れているんでしょうかね。
とりあえず、今日は食料をある程度買い溜めしたので、
GWは一歩も外に出なくても生きていけます。
といっても明日の夕方はたぶん友人と一緒に食べますが。
今日のうちに大方の雑用は終わらせる予定だったんですが、
まったく進んでません。
どの授業もだんだん宿題が多くなってきたんですよね。
明日は家具が届くはずですのでその組み立てもしなければいけないですし、
本当に平日よりしんどいですね。
まあさすがに6月初めの試験期間が終われば落ち着いてきますかね。
Date: 2017.05.05 Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さとう

Date2017.05.05 (金) 02:47:46

遅ればせながら合格おめでとうございます!
大学生活楽しんでいらっしゃるようで何よりです。記事を拝見している限りでは新生活が始まったばかりの慌ただしさが感じられますね。
僕はやはりと言うべきかクソみたいな四年間を過ごしてしまいましたが、Kazさんには素敵な学生生活を送ってもらいたいです。Kazさんの学問に対する積極的な姿勢を見ていたら、なんだか僕もやる気がでてきました。お互い頑張りましょう!

kaz'

Date2017.05.06 (土) 14:07:34

ありがとうございます。
実はさとうさんからのコメントまだかなと思っていました(笑)
さとうさんは大学院ですかね?
お互い頑張りましょうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

Author:kaz'
神戸大学理学部数学科の学生です。

このブログはリンクフリーで、
相互リンクも募集しています。

※コメントを書いてくださる方へ
返信が必要な場合は必ず名前を
入力してください。
名前がない場合は返信できません。

最新記事
コメント
カテゴリ
全ての記事を表示する
月別アーカイブ

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR