Physical Gravity

そろそろ疲れが結構溜まってきました。
溜まってきたというか肉体的にはずっときついわけですが、
思ったより慣れるまで時間がかかりそうです。
日程的には大したことないはずなんですが、
体の方はなかなか追いついてきていないですね。
そこに先日の50m走で強烈な一撃を加えられたわけです。
まあ、今のところは精神的高揚でカバーできています。
でも多分、今より忙しくなくなることは今後ないと思うので、
本気で体質改善をやっていかなければなりません。
とりあえず明日はまたフランス語の小テストがありますので、
今回はぬかりなくやっておきます。美人には弱いんです。
Date: 2017.04.27 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

Author:kaz'
神戸大学理学部数学科の学生です。

このブログはリンクフリーで、
相互リンクも募集しています。

※コメントを書いてくださる方へ
返信が必要な場合は必ず名前を
入力してください。
名前がない場合は返信できません。

最新記事
コメント
カテゴリ
全ての記事を表示する
月別アーカイブ

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR