Runaway From Running

今日はスポーツ実習で体力テストをやりました。
それで50m走がありまして、
本当に何年ぶりかわかりませんが全力疾走して
今全身がバキバキに痛いです。
プールで遊んだ後の子供のように、
夕方帰ってすぐ寝てしまいました。
今からまた寝ます。
ただ走り方さえ忘れてしまっていたので、
間違いなく8秒後半、
下手すると9秒台でもおかしくないと思っていましたが、
なんと7秒95という大健闘です。
これまで7秒台が出たのは1回だけありましたが、
意外と落ちないものですね。
というかもしかすると中高生の頃より
今の方がむしろ体力あるのかもしれません。
運動能力はともかくエネルギーとしては。
体重もたぶん今が1番多いですし。
といってももともとの基礎体力がなさすぎて、
やっぱりスポーツは何をやっても苦痛でしかないですね。
これが最後の全力疾走であるよう願っています。
走れなくとも歩き続ければいいんです。
Date: 2017.04.25 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

Author:kaz'
神戸大学理学部数学科の学生です。

このブログはリンクフリーで、
相互リンクも募集しています。

※コメントを書いてくださる方へ
返信が必要な場合は必ず名前を
入力してください。
名前がない場合は返信できません。

最新記事
コメント
カテゴリ
全ての記事を表示する
月別アーカイブ

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR