初美容室

今日は授業が3つありました。
僕の第1クオーターの時間割だと3つで授業が1番多い日ですが、
木曜日は科目的にはかなり楽です。
線形代数もやっと面白くなってきましたし。
今日は結合法則の一般的な証明なんかもやりました。
僕は一般論が大好きなんです。

フランス語は前は先生の話でしたが、
他言語の学習で脳が活性化うんぬんも本当かもしれません。
今まで使っていなかったエリアが働いているような感覚があります。

あと今日は授業が終わったあと髪を切りに行きました。
引っ越してから初めてですが、
まあ一応今後通えそうな店があったので良かったです。
美容師さん情報では、
どうやら数学科の教授も行ってるみたいです。
ただ地元では10年ぐらい同じ人に切ってもらっていたので、
仕上がりはかなり今までと違いますね。
ヘアスタイルはほぼ変えてないのに、雰囲気が違います。
僕は内村航平に似ていると言われることがありますが、
今回のカットで髪型まで似た気がします。
脇毛は薄いのでカットしなくても大丈夫ですけどね。
Date: 2017.04.21 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

Author:kaz'
神戸大学理学部数学科の学生です。

このブログはリンクフリーで、
相互リンクも募集しています。

※コメントを書いてくださる方へ
返信が必要な場合は必ず名前を
入力してください。
名前がない場合は返信できません。

最新記事
コメント
カテゴリ
全ての記事を表示する
月別アーカイブ

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR