FreshなFleshにかぶりつく

今日は月曜日のスポーツ実習用の服がないことに気づいて、
夕方から慌てて三宮のユニクロに行きました。
それでスポーツウェア的なTシャツとハーフパンツを買って、
帰りにフレッシュネスバーガーに寄りました。
名前は聞いたことがありましたが、
実際に見たのはたぶん初めてです。
フレッシュバーガーでええやんけと言いたくなりますが、
きっと新鮮さという概念そのものを挟みこんでいるんでしょう。
ちゃんと具材も一緒に入ってましたのでご安心ください。
語感はフレッシュネスの方が断然いいですしね。

肝心の味ですが、なかなか個性的で美味しかったですね。
モスはハンバーグが日本的というか、
ふんわり柔らかい感じがしますが
ここは肉がカリッとしているところが良かったです。
あとケチャップやマスタードを
自分で好きな量かけるというのも面白いですね。
ちなみに食べたのはクラシックチーズバーガーです。

あと看板を見てボルシチかロブスタービスクを
食べようと思って入ったのですが、
どちらも売り切れだったのでベジタブルスープを食べました。
在庫はフレッシュじゃなかったみたいです。
そもそもなぜハンバーガーショップにボルシチがあるのかわかりませんけどね。
まあ汁物は好きなのでなにかは食べたいんですよ。
これも手作り感があって美味しかったですね。

飲み物はアイスコーヒーです。
濃いめだったので満足です。
でもファーストフード店のアイスコーヒーって
かなり系統が似てる気がしますね。
カフェやコンビニは店によって違いが大きいと思うのですが、
モス、ケンタッキー、フレッシュネスバーガーで
ききアイスコーヒーをやると難しいかもしれません。
まあ ハンバーガーやポテトに合わせようとすると
自然とそうなるんですかね?

お値段はなかなか張りますが、
他にも試してみたいメニューがたくさんあるので
(バターチキンカレーバーガーとか、
もちろんボルシチとロブスタービスクも)
ここにはまた来る必要があります。
Date: 2017.04.16 Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

東大院生

Date2017.04.18 (火) 02:30:36

部活はやらないの?

kaz'

Date2017.04.18 (火) 21:49:52

そうですね、部活やサークルはやらないですね。
バイトもいずれ始めなければならなくなると思いますし、
他にもっとやりたいことがありますので。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

Author:kaz'
神戸大学理学部数学科の学生です。

このブログはリンクフリーで、
相互リンクも募集しています。

※コメントを書いてくださる方へ
返信が必要な場合は必ず名前を
入力してください。
名前がない場合は返信できません。

最新記事
コメント
カテゴリ
全ての記事を表示する
月別アーカイブ

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR