リニューアル

新生活のスタートに伴ってブログの方もリニューアルしました。
といってもデザインは以前と変わりませんが。
今後は大学生ブログということで。
今のところ事務手続きやら家のことやらで手いっぱいですが、
一人暮らしが楽しすぎて笑ってしまいますね。
上の住人の足音がうるさすぎるのは気になりますが。
イノシシが住んでるのかと思いました。
神戸大学はうりぼうをイメージキャラクターに据えているようですし。
うりぼーロードを歩いても一匹も出てきませんでしたけどね。

あと台所の水道からポタポタ水が漏れていたので、
さっそく学生生活110番を利用して水道業者を手配してもらいました。
生協の人には部品代だけ自分で払ってくれと言われたのですが、
パッキン交換をしてもらってもなぜか無料でした。
普通は作業代や出張代だけでも何千円かかかるみたいですね。
そんなこともあったりで、組織の力の大きさを痛感しています。

明日(6日)理学部のガイダンスがあって、明後日から授業開始です。
とりあえず毎日ブログになにかしら書いてみようと思います。
Date: 2017.04.06 Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

Author:kaz'
神戸大学理学部数学科の学生です。

このブログはリンクフリーで、
相互リンクも募集しています。

※コメントを書いてくださる方へ
返信が必要な場合は必ず名前を
入力してください。
名前がない場合は返信できません。

最新記事
コメント
カテゴリ
全ての記事を表示する
月別アーカイブ

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR