2017年度 神戸大学入試(後期・理学部数学科) 合格発表

合格でした。
TOEICの対策始めておいて良かったです。
一応不合格だったときに備えてメンタル整えておいたので
そのせいかなんだかあまり実感が湧きませんが、
これから忙しくなりそうです。
Date: 2017.03.21 Category: 受験(2016~2017) Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たうりん

Date2017.03.21 (火) 10:41:21

おめでとう。

東大生

Date2017.03.21 (火) 11:35:03

受かってからがまあ本番で、試験は「これ解けないとあとで苦労するよ」程度のニュアンスだけどそれを言うのは酷かな
お疲れ様

モリオ

Date2017.03.21 (火) 12:17:04

3年くらい前から見てました。良かったですね。
いい大学生生活を過ごされることを願います。

一浪駅弁

Date2017.03.21 (火) 13:09:39

僕が大学受験してたころから見てました 数学科ということで大変かもしれませんが頑張ってください(サークル等には入った方がいいです)

Date2017.03.21 (火) 13:23:35

落ちたと思っていたが受かったか。おめでとう。

読者

Date2017.03.21 (火) 15:50:26

いつもの俺だったら学校のレベルだとか浪数で煽ってたと思うが
なんかもう、そんな気が起きないわ
ブログ主の執念が実ったことに心の底から敬意を評したい
そして偽りのない心からの祝福の言葉を送りたい
合格おめでとう。
これからの人生に幸あれ

有馬貴将

Date2017.03.21 (火) 17:28:31

おめでとう!

春菜

Date2017.03.21 (火) 22:57:11

あ~!合格されたのですね!
本当におめでとうございます!
よかったですね(*^_^*)

kazさんのブログ、もう4年近くになるでしょうか。
息子の大学受験時から、ずっと読んでいました。
うちは明後日 ようやく卒業式です。
大学は、人生の中で、
かけがえのない貴重な4年間だと思います。

どうか、たくさん学んで
充実した4年間をお過ごしくださいね。
本当におめでとうございます!


KU

Date2017.03.22 (水) 00:11:16

2012年から見てました.
おめでとう,そしてお疲れさん.
とりあえず受験のことをすっかり忘れられるくらいリフレッシュして,心機一転してから大学の勉強ってのをじっくり取り組んでみるといいと思うよ.

UR

Date2017.03.22 (水) 22:25:44

3年前から見てましたがコメントは初です。
おめでとうございます!
大学生活を楽しんで!!

くちばし

Date2017.03.23 (木) 16:47:49

後期神戸とかすげえ、やるじゃん
マジでおめでとう!!!

づめ

Date2017.03.24 (金) 00:18:18

おめでとうございます!
昔から見ていたので気になっていました。どれだけ苦汁を舐めさせられたかは痛いほどわかるので、遠く離れているものの、思わず拍手してしまったくらい嬉しいです。
大学生活、楽しんでください!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

Author:kaz'
24歳フリーターです。
2017年に京都大学理学部を受験します。

このブログはリンクフリーで、
相互リンクも募集しています。

※コメントを書いてくださる方へ
返信が必要な場合は必ず名前を
入力してください。
名前がない場合は返信できません。

最新記事
コメント
カテゴリ
全ての記事を表示する
月別アーカイブ

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR