2017年度 阪大即応オープン 成績

<成績>
ho.jpg

<感想>
数学は内容的には京大オープンより難しいと思ったのですが、
採点は京大オープンとは違ってなんとしても点を与えたいという感じで、
方針だけで+5~10されていて、計算ミスは-2程度でした。
実際の阪大入試の採点がどうなのかはわかりませんが、
まあ小問も多いようですし、壊滅は起こりにくそうですね。

英語はまたしても自由英作文が書けませんでしたが、
京大オープンの反省からか和訳はまあまあ無難にこなせたので、
英訳の方をより重点的に強化します。

物理は内容的には9割近く狙えたと思うので、
計算が軽かったにも関わらずミスしていたのが悔やまれます。

化学は今の自分にとって解けそうで解けない、
もしくは時間をかければ解けるという感じの
勉強するのにちょうどいい問題が多かったので、
予想以上に模試を追加した甲斐がありました。
Date: 2016.12.17 Category: 受験(2016~2017) Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

Author:kaz'
24歳フリーターです。
2017年に京都大学理学部を受験します。

このブログはリンクフリーで、
相互リンクも募集しています。

※コメントを書いてくださる方へ
返信が必要な場合は必ず名前を
入力してください。
名前がない場合は返信できません。

最新記事
コメント
カテゴリ
全ての記事を表示する
月別アーカイブ

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR