2016年度 京都大学入試(前期・理学部) 合格発表

不合格でした。
3月12日に東北大学の後期試験を受験します。
Date: 2016.03.09 Category: 受験(2015~2016) Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

東大生

Date2016.03.09 (水) 18:28:11

後期は受かりますか

通りすがり

Date2016.03.09 (水) 19:02:23

お疲れ様です。

残り日数は短いので、ヤマを張るなりして確実に解ける問題を増やしてくと良いかと。

健闘を祈ります。

Date2016.03.10 (木) 09:59:01

すげえな、完全に見世物としての人生歩んでるな
こりゃ東北も絶対無理だな。これからどうやって生きていくんだ?五浪もして一生コンプレックス抱えて生きてくの辛くない?

東大生(いつもと別のばしょ)

Date2016.03.12 (土) 12:41:44

今日の出来はどうですか?
勝ちましたか?手応えは?

Date2016.03.13 (日) 12:42:03

もうこんなん旧帝は無理でしょ。 東北大後期とか一工の後期についで厳しいんだぜ? 基礎無いのに受かるわけないでしょ
センターの点数8割超えた去年なら北大なら狙えただろうけどもう学力下降し始めてるし無理やろな
もう来年は前期から神戸か千葉か筑波まで下げた方がいいと思います
再受験って嘘付けばいいでしょ

後の祭り

Date2016.03.15 (火) 09:08:12

5年間もあってそんなに東大行きたかったんなら
普通高校→高専編入→東大編入 とか
中堅国立or私大に入る→東大院ロンダ とか
色々一般入試回避して東大卒になれる楽な道はあったのにねえ
身の丈に合った大学に2浪までで入れてりゃそれなりに大学生活も楽しめて友達もできただろうにね
センター物理化学なんて知識問題もマトモに得点出来ないのにアインシュタインタイプ? 笑わせんなよ
アインシュタインは好きな分野だけに情熱を注ぐタイプだったそうだが、あなたは何に情熱を注いでいるのか、全く見えてこない
センターでは測れない抽象的で実技的なものだとかほざくなら、SFCでも受けたら?
国公立大学はそんな良く分からん人間に籍を与えたりはしない

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

Author:kaz'
24歳フリーターです。
2017年に京都大学理学部を受験します。

このブログはリンクフリーで、
相互リンクも募集しています。

※コメントを書いてくださる方へ
返信が必要な場合は必ず名前を
入力してください。
名前がない場合は返信できません。

最新記事
コメント
カテゴリ
全ての記事を表示する
月別アーカイブ

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR