2015年度 全統センター試験プレテスト 成績

<成績>
cp1

cp2

cp3
Date: 2015.12.20 Category: 受験(2015~2016) Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さとう

Date2016.01.12 (火) 06:25:02

お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか。
僕は受験から離れて、ブログも削除してしまいましたが、KAZ'さんはいまだに頑張っていらしたんですね。見守る以外には何もできませんが、応援しています。
来年は大学生となってまたくだらないタイトル(褒め言葉)の記事を更新してください。

Date2016.01.14 (木) 13:49:37

センター報告よろ

Date2016.01.16 (土) 08:15:54

センター報告自己採点待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KAZ'

Date2016.01.18 (月) 18:17:08

≫さとうさん
もちろん、「I Remember You」です。
もう会うことはないだろうと思っていたので、
またコメントしていただいて本当に嬉しいです。
進学後ブログに関してはどうするか未定ですが、
試験が終わったらゆっくりと言葉を交わしたいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

Author:kaz'
24歳フリーターです。
2017年に京都大学理学部を受験します。

このブログはリンクフリーで、
相互リンクも募集しています。

※コメントを書いてくださる方へ
返信が必要な場合は必ず名前を
入力してください。
名前がない場合は返信できません。

最新記事
コメント
カテゴリ
全ての記事を表示する
月別アーカイブ

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR