2016年度 第1回東大即応オープン 成績

河合塾としては2016年用ということを強調したいようですが、受けたのは2015年です。
ご意見いただいたので、今回は画像で成績を載せてみました。
見づらい方はクリックして頂けば大きい画像が表示されます。

<成績>
2016年度東大オープン1


<コメント返信>
≫東大生さん
東進と駿台(代ゼミも)の東大模試は試験会場が県外にしかなく、
金銭的にも日程的にも厳しいので受験しません。
ですので、今後受ける模試は前回の記事に書いた4つで確定です。
あとは模試とは少し違いますが、Z会の東大テストゼミは受けます。

スキャンではなく写真ですが、今回は画像をうpしてみました。
確かにこっちの方が楽ですし、見やすいかもしれませんね。

≫大学3年の息子をもつ母さん
お久しぶりです。いつも応援ありがとうございます。
模試の重要性は身に染みてますが、
状況の変化で受けづらくなってます。
といっても河合塾の模試は結構受けるので、
個数的にはちょうどいいぐらいかもしれません。
バイトもやっているので、昔より体力もついてきました。
今回は場合によっては志望を変えるので、
どこかには必ず合格します。

≫ヤラさん
過去問は簡単にですが目を通しています。
阪大を受けるとしても挑戦枠での合格は狙いません(笑)
ただ、システム上は一般枠の合否に影響がないので、
阪大を受けるなら挑戦枠も受けてみるつもりです。
Date: 2015.09.27 Category: 受験(2015~2016) Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

Author:kaz'
24歳フリーターです。
2017年に京都大学理学部を受験します。

このブログはリンクフリーで、
相互リンクも募集しています。

※コメントを書いてくださる方へ
返信が必要な場合は必ず名前を
入力してください。
名前がない場合は返信できません。

最新記事
コメント
カテゴリ
全ての記事を表示する
月別アーカイブ

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR